Sa!unaバレルサウナとおうちDEサウナの違いは?自宅サウナを比較

自宅でのリラックスタイムを豊かにするため、サウナの導入を考えている方に朗報です。

今回は、個性豊かな2つのサウナ、Sa!unaの「バレルサウナ」と「おうちDEサウナ」を比較してみました。

自宅サウナの実現に役立ててください!

目次

2つの商品の特徴

Sa!unaバレルサウナの特徴

Sa!unaの「バレルサウナ」は、コンパクトながら高い熱効率を誇ります。

樽形のデザインが特徴で、室内でも屋外でも設置可能。

選べる素材とカスタマイズオプションで、個人の好みに合わせたサウナ体験が実現します。

おうちDEサウナの特徴

おうちdeサウナ

「おうちDEサウナ」は、テント型のモバイルサウナです。

フィンランド式の本格サウナを手軽に楽しめ、どこでも設置可能。

持ち運びが容易で、家庭用電源で動作するため、特別な工事は不要です。

2つの商品の違い

比較表

項目バレルサウナおうちDEサウナ
価格298,000円~79,200円(34%OFF)
形状樽形テント型
設置場所室内・屋外室内・屋外(収納・持ち運び可能)
素材パイン・ツガ・レッドシダー・ヒノキなどポリエステル・コットン
カスタマイズ性可能なし
耐久年数10年~15年1年保証
予熱時間30分~1時間30分~1時間
大きさ1.8m×1.2mW85×D85×H145cm
温度90℃~110℃80℃~95℃
燃料電気・薪電気

価格

バレルサウナは高価ですが、カスタマイズ性と耐久性、そしてなにより本格的なのが魅力です。

対照的に、おうちDEサウナはお手頃価格で、自宅サウナを手軽に導入できます。

形状と設置場所

バレルサウナの樽形は、独特の雰囲気を演出。

一方で、テント型のおうちDEサウナは収納や移動が容易です。

素材とカスタマイズ性

バレルサウナは選べる素材と幅広いカスタマイズオプションが魅力。

一方、おうちDEサウナにカスタマイズ性はありません。

耐久年数と燃料コスト

バレルサウナは長期的な投資として優れていますが、おうちDEサウナは短期的な利用に適しています。

温度と予熱時間

両製品とも効率的な予熱時間を提供しますが、バレルサウナはより高温に対応しています。

まとめ

バレルサウナは、サウナ愛好者や長期的な利用を考える方に最適です。

一方、おうちDEサウナは初心者や短期的な利用、移動性を重視する方におすすめします。

どちらも自宅でのリラクゼーションに新たな次元を加えること間違いなしです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次